プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズのクチコミ情報
2014.12.162
DODOMEKIさん(28歳 / 公務員)
いつも思いますが、1Lタイプは大きくて重い!久々に買うとどこに置くか悩みます(笑)ちなみに前回の空容器は荷造りひもにピッタリサイズでかわいい収納になっています。
今回の香りは、残念ながら気持ち悪くなってしまうにおいでした。ラベルもかわいいし、プエラリアジェルも気に入っているのですが、数回使ってみてもダメそう…。プエラリアジェルには、乾燥肌の夫もお世話になっています。彼はこの香りを好きだと言うのですが、うーん、どうしよう。
使い心地は良いです!「しろつやびじん」→「プエラリアジェル」→「ネムリヒメ」で『つるすべもち肌』ができます!それと、購入するに勇気の要る値段なので、容量の小さいチューブもあるといいなーと思いました。次のプエジェルを楽しみにしてます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
DODOMEKI様、この度は『プエラリア・ハーバル・ジェル モイストローズ』をご購入頂き誠にありがとうございます。
香りがお体に合わなかったのですね。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また容量のご要望をいただきましてありがとうございます。お客様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。