『リビドー ホワイトスノー2015』の口コミ-ももなさんの、女磨き(香るラブコスメ、夫婦)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトスノー2015のクチコミ情報

リビドー ホワイトスノー2015のクチコミ

16/ 25件

夫の反応ですが、すっごくクンクン息吸いまくってました。

2015.01.084

夫の反応ですが、すっごくクンクン息吸いまくってました。

ももなさん(44歳 / 主婦)

最初にひとふきした時、想像以上に甘くて…なぜか私には微かにバニラの匂いを感じるんですよね…あ、甘過ぎ、可愛い過ぎ?失敗だったかな?

と一瞬思いましたが、よく考えるとこの前に使用してたリビドーブドウがたまたま超甘さ控えめだったのでそう感じてしまっただけみたいです。

実際には優しい甘さで、冬の澄んだ空気にピッタリ合いそうな香り…私にはわりとトップの香りが続き、フローラルが控えめに感じましたが、逆の感想書いてるかたもいらっしゃったので、直前に使用してた別のリビドーの香りの影響でスノーホワイトの感じ方に違いがあるかもしれませんね。

Hした時の夫の反応ですが、すっごくクンクン息吸いまくってました。苦手な匂いだったらそんなにクンクンしないですよね、気に入ってもらえたみたいで、良かったです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトスノー2015

優しく官能的なリンゴの香りで彼の“したい”気持ちを誘惑しませんか?

¥3,400(税別)

投稿数25 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報