リビドー ホワイトスノー2015のクチコミ情報
2015.01.215
つばささん(33歳 / 会社員)
いつもLCさんにはお世話になっています。今回は「リビドー ホワイトスノー2015」の感想を書きます。
あまり甘い香りが得意ではない私には、この爽やかで瑞々しいリンゴの香りは物凄く嬉しい商品です。
仕事柄、香りのキツい香水は禁止されていますが(お客様に不快な思いをさせてしまう香りもあるので)「リビドー ホワイトスノー2015」の香りは職場からもOKが出るくらい果実に近い香りで毎日使用してます。
もちろん自分も癒されるし、周りからの評判も良いです。
プライベートでは先日、遠距離恋愛中の彼氏が久々に我が家にお泊りしに来る事になり、シャワー等済ませてから「私を美味しく食べてね」のつもりでデコルテ部分、耳の裏、太腿の内側に吹き掛けて彼氏を待っていたのですがあまりにも遅くていつの間にか寝てました。
翌朝起きると隣で寝ている彼氏。
起こそうと思って声を掛けたら…噛まれました。
はい。
どうやらこの香りが本物のリンゴだと寝ぼけて勘違いしたらしく丸かじりしようとしたらしいです(苦笑)
「食べて」の意味合いこそ違ってしまったけど、それくらい素敵な香りのリビドーでめげずにこれからも使用していきます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?