ピンクのナミダのクチコミ情報
2015.02.045
せらさん(22歳 / 学生)
いつものメイクでは最近なんだかマンネリ化してきたと思いながら、変身できたらいいなと思いLCさんのページを見ていました。アイメイクをあまりしないのですが、「メイクテクニックがなくても可愛くなれるかも」と思い、購入しました。
パッケージが可愛く、箱に描かれたマーメイドが目を惹きました。小さいのでポーチにもサッと入れられます。さすがLCさんだと思いました。
蓋を開けてみると筆先が細く、たっぷり付けなくてもそれなりに光るのかなと思いました。本当にそうでした!!たっぷり付けなくても、1回スッと目尻までラインを引くだけで、キラキラしました!!アイメイクをガッツリしなくてもほどよく光るため、メイクの時短になっていいですね。また、美容液という部分もポイントだと思います。目元のケアってなかなか難しく、お金もかかると思うのですが、メイクで目元のケアもできるので嬉しいですね。
彼とのデート中、「あれー、せらの目元キラキラしてる!!可愛いね!!!!」と言っていただけました。普段「可愛いね」と言われることがないので、本当に嬉しかったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?