リビドー プレミアムカシス2015のクチコミ情報
2015.02.104
たまにゃん♪さん(25歳 / 販売)
昨年もカシス購入したのですが、その時は「あ、いいかも?」と思いつつ、やはり自分の好みの香りではなく使用することが少なくそのままになっておりました…。そして今回プレミアムカシス2015が発売とのお知らせが…購入するつもりはなかったのですが、説明文を読んでみると、瑞々しさが増しているとのこと!悩んだ末、購入に至りました。
届いて使用してみると、確かに前回の物より瑞々しく、使いやすい印象。ただ、結構甘めの香りですので、匂いがこもりそうな夏場は使えないかもしれないと勝手に思ってしまいました…。しかし、前回の物よりは数段良かったです!
数年ぶりにロゼも購入したので、冬限定になってしまうかと思いますが、その時の気分によって使い分けようと思います♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?