セミヌード ラグジュアリーミルクのクチコミ情報
2015.03.055
おつきみさん(30歳 / 会社員)
今年のバレンタインは久しぶりに彼がいるバレンタインだったので、自分なりに何か特別感を出したいな…と思い、「セミヌード ラグジュアリーミルク」を購入しました。つけ心地はさらっとしていて、香りはピーチ&ローズとのことでしたが、ほんのり甘くて、つけた直後からその香りでとても癒されました。
彼が香り系があまり得意ではないような気がしたので、どれ位の匂いか内心不安だったのですが、これくらいなら全然大丈夫そう!と一安心でした。ラメは細かくて、肌に伸ばすとさりげなくキラキラするような光り具合で良かったです。
ちょっと残念だったのは、彼と会うのが1ヶ月ぶりで、このラグジュアリーミルクを塗った感想を聞くことが出来なかったことです…。もうすぐまた会う時期になりそうなので、またラグジュアリーミルクを塗って、彼に会いに行って…ちゃんと見てもらえたらなぁ…と思います♪
普段使いには勿体ないので、彼に会う時だけ使うようになりそうですが、素敵な商品に出会えてよかったです♪ありがとうございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?