コイイロパウダーのクチコミ情報
2015.03.184
まなか♪♪さん(21歳 / 大学生)
コイイロパウダーは、コイイロのファンデーションと合わせて使いました。
ファンデーションを塗った後に、軽くパウダーをつけてみました。すると、ほんわりといい香りがしたので驚きました!とても優しい香りです。パウダーに香りがついているって珍しいですね。お肌にパウダーをつけると、さらっとした印象になり、マットな感じになりました。
ケースが小さめで、ピンク色で可愛いので、ポーチに入れて持ち歩いています。私は皮脂が良く出るため、お化粧が崩れやすいのですが、すぐに直すことが出来るので便利です。
最近は、パウダー→ファンデーション→パウダーの順でつけると、更にお化粧が崩れにくくなることに気づき、このような方法で使っています。これからも使い続けていきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
