ペロペロ ディープオレンジミント2015のクチコミ情報
2015.04.071
みぃさん(39歳 / 会社員)
正直な感想は、はずれだなぁ…でした。開けた瞬間ボトルに「Pero Pero」の商品名が…。品物に商品名は当たり前ですけど、これは、会社のデスクに置けない…。思わず苦笑いでカバンの中が定住場所に決定しました。
仕事の合間の煙草休憩上がりで口にしたかったので、デスクに置いておきたかったのに残念です。
また、一番大切な商品自体についてですが。「果汁のようにしっかりとした味わいです」とありますが、普通にコンビニに置いてあるタブレットとの違いが感じられません。オレンジミントの香り、味わいはあるのですが、強いわけでも長持ちするわけでもなく。
この品質にこの価格では、『ペロペロ』のリピは私はまずしません。
お口のエチケットなら、市販のタブレットでも味わいも含めて同様の実感がが得られますし。大好きな人とキスを楽しむことを狙うのであれば、本物の果実やキャンディーの方がいやらしいですし…。
これは本当に残念でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みぃ様こんにちは、LCの花川です。
この度はご購入いただいた商品で残念な思いをさせてしまい、 申し訳ございませんでした。
また、お手間をかけ、ご意見をお寄せくださり本当にありがとうございます。 真摯に受け止め、今後の開発に活かしてまいります。
今後、みぃ様にご満足いただける商品を一つでも多くお届け出来ますよう 努力してまいりますので、どうかこれからもご愛顧を賜れますよう お願い申し上げます。