LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2015.04.245
ミルクティーさん(37歳 / 主婦)
以前ピンクピーチを購入しとても良かったのと
主人の希望で定番のグレープフルーツも購入しました。
香りはとっても爽やかでグレープフルーツが大好きな私には申し分ないお品です。
前回所々だまになってしまったので今回は少し熱めのお湯で試しました。
かなり綺麗にトロトロになってくれました。
まだ2回目の使用でしたが、またまたテンションが上がる
トロトロのお風呂に、早速二人で入りました。
イチャイチャしてると二人ともだんだん興奮して、
お風呂でたっぷり濃厚な時間を過ごしました。
ただお湯を熱くしていたので私はのぼせてしまいましたが。
このトロトロを体験してしまうと楽しすぎてやめられないです(笑)
お風呂から出た後はトロトロのお風呂で癒されマッサージを
してもらったみたいな感覚になります。次はまとめ買い予定です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?