LCローションバス トロケアウのクチコミ情報
2015.05.265
実春さん(22歳 / 会社員)
彼がエッチの際ローションを使ってみたいと言うので、LCさんのHPを見せて「こんなのがあるよ」と言うと、興味津々。元々お風呂でいちゃいちゃするのが好きなので、私も楽しみでした。
とろとろになったお湯をかき混ぜて、彼は「すごい。楽しみ」と大興奮。いつもよりたくさん愛撫されて、私もたくさん彼の体を撫で回しました。ベッドでするときと違って、とろとろのお湯の中で普段よりお互いの身体を感じました。
お風呂でするときは余裕の表情の彼が「もう限界」のぼせたのか気持ちいいのか、わからないような不思議な感覚で、彼にベッドに連れて行かれてしまいました。
イベントや久しぶりにホテルに行くときなど、特別な日にまた使いたいと思います。彼は柑橘系の香りに好き嫌いがあるので、定番商品に柑橘系以外の香りもあるとありがたいなと思いました。
特別な日に特別な思い出が作れました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
実春様、こんにちは。LCの花川です。
この度はLCローションバス トロケアウをご購入、ご使用くださりありがとうございました。特別な日に思い出が作れたとのことで、とても嬉しく思っております。
また、定番の香りに柑橘系以外のものを、とのご要望をありがとうございます。社内にて共有し、今後の展開の参考とさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願いいたします。