リビドー シトラスムスクのクチコミ情報
2015.04.245
たみさん(35歳 / 福祉関係)
以前、リビドーのライムを購入して、彼の反応がとっても良かったので、再販になったら絶対まとめて買う!と思っていました♪そのライムの進化版が出たということで迷わず2つ購入しました!
香りはライムと殆ど変わりがなく、爽やかなライムの香りが「買って良かった~♪」と再び思わせてくれました♪ユニセックスな香りなので、男性受けが良いと思います。
早速、彼が来る前に首筋、手首、腰、胸、内腿にシュッとして待機…(笑)
久々に彼の反応が楽しみで…やはり反応は予想通りでした!というか予想以上!シトラスムスクを付けた箇所に面白いくらいにキスをするんです♪(笑)キスしながら益々興奮してする彼を見て私も何時もより感じてしまい、久々に充実した時間が持てました♪
今回は具体的な言葉はなかったけど、単純なくらい分かり易い反応に、思わず笑いそうになりました。
シトラスムスクの定番化を希望したいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
たみ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『リビドー シトラスムスク』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番化をご希望との事ですね。お気に召して頂けたようで嬉しく思います。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。