『リビドー シトラスムスク』の口コミ-キキさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー シトラスムスクのクチコミ情報

リビドー シトラスムスクのクチコミ

108/ 109件

ぜひ純粋な柑橘系の香水の販売を希望します。

2015.04.302

ぜひ純粋な柑橘系の香水の販売を希望します。

キキさん(22歳 / 会社員)

こんにちは。私は前にリビドーロゼを購入した事があります。 しかし私には非常に甘過ぎる香りで慣れる事なく母にあげました。

今回はシトラスムスクという事で大好きな柑橘系! ナデテもヌレヌレもプリリーナも柑橘系の香りのものを購入しましたが 今の所ハズレ無しなのですごく期待しました。 届いたパッケージとボトルのデザインは切り絵の様なマークが 入っていてとても可愛かったです。

まずは蓋を閉めた状態で香りを確かめて見ると 「ん?あまりいい香りじゃない…?」
それから1プッシュしてみると最初吹きかけたばかりの香りは気に入りました。 フレッシュな柑橘系の香りがします。 しかし後からムスクなのでしょうか、お花の様な香りが来ました。

元々お花の香りのコスメに苦手意識を 持っているからか少し残念に感じました。 彼氏の反応は「良い匂い」と言ってくれましたが あんまり嬉しそうじゃありませんでした。

難しいと思いますがリビドーもサンプルが必要なのでは?と今回思いました。 もしくはたまにおもちゃ屋で売られている様なネックレスタイプの小瓶に 入っているのを販売したらどうかなと思いました。
そしてぜひ純粋な柑橘系の香水の販売を希望します。

LC開発担当・花川のコメント

キキ様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『リビドー シトラスムスク』の香りが、 キキ様のご期待に添えず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

また、香りのお試しや容量などのご貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せ頂きましたお声は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー シトラスムスク

彼に「帰したくない」と思わせる秘密のひとふきで、長い夜が始まる…

¥3,400(税別)

投稿数109 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報