リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2015.05.104
引っ込み思案さん(35歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。毎回リビドーが発売されると、どんな香りか気になって気になってついつい買ってしまうのですが、今回もまた、ホワイトローズに手を出してしまいました。ほんのり香って欲しいので、出かける前の日に服に軽く吹きかけてます。
ホワイトローズをつけると、男性から「いい匂いがする」と言われることが多いので、男の人が好きな香りなのかもしれません。会社でも、「なんかつけてる?なにつけてる?」と質問攻めにあったり、「柔軟剤の香り?」と聞かれることもあるので、それくらい清潔感あふれる香りなんだと思います。
汗をかきやすく、嫌な臭いが心配な私ですが、リビドーホワイトローズのおかげでいい匂いキャラになることができました。本当に感謝しています。これからもさわやかな香りをよろしくお願い致します。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
