『シャイニングラブソルト サンシャインフルーツミックス』の口コミ-ゆーちゃんさんの、お風呂でのケア(女磨き、肌のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャイニングラブソルト サンシャインフルーツミックスのクチコミ情報

シャイニングラブソルト サンシャインフルーツミックスのクチコミ

30/ 31件

肌にスーッと馴染んで

2015.05.135

肌にスーッと馴染んで

ゆーちゃんさん(22歳 / アルバイト)

LCのスタッフの皆様、いつも素敵な商品をありがとうございます。
今回は「シャイニングラブソルト サンシャインフルーツミックス」 の使用感想です。

実は、もともと愛用していたスクラブが 2015年の福袋に入っていたプリリーナのオレンジでした☆ その残りが少なくなってしまい、LCさんの柑橘系の香りはとても好きなので 即決で購入しました。
まず、梱包を開けて「可愛い~!!」 もしかしたらLCさんの商品の中でも 1、2位を争うくらいパッケージが好きだったかもしれません♪ 一人ではしゃいでしまいました。(笑)

お風呂場に置いておくと、彼が来た時にも見られてしまうと思うのですが、 ジャムウのデリケートパックやしなやかウォッシュは… 使用用途が少し分かりやすそうで少し彼が来た時には 「どう思うんだろう…わかっちゃうかなぁ…」と少し恥ずかしい気もしていました。

でもこのシャイニングラブソルトのパッケージは可愛すぎます! トロピカルな感じで、お風呂場に置いてあるだけで テンションがあがっちゃいました。

シャーベットの様な触り心地に初日から全身マッサージしましたが、 香りはフルーツミックスジュースをイメージしていましたがそんなことは無く、 フルーツひとつひとつの香りがするような、 なんともいえない香りもすごく良くてびっくりしました!

プリリーナは、身体からジェルが落っこちてしまうこともありましたが このソルトは肌にスーッと馴染んでいると感じました☆ ついついたくさん使ってすぐ無くなってしまいそうなので、 大事に使いたいと思います!

またこんな商品を待ってます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャイニングラブソルト サンシャインフルーツミックス

彼を魅了するツルツル素肌を目指す!フワフワ塩で肌磨きからスタート!

¥2,720(税別)

投稿数31 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報