キリンのまつ毛のクチコミ情報
2015.05.202
Rie☆さん(35歳 / 会社員)
他のメーカーのまつ毛美容液を使い続けていましたが、なくなったのをキッカケに今回購入に至りました。
美容液自体はさらさら感が強いです。また、塗ったあともまつ毛が重たくなる感じはなく、意外と早く乾くのでメイク前などに使用しても大丈夫かと思います。
改善点としては美容液を塗る際のブラシがとても固く、瞼に当たると痛いです。そのため、私は他社のブラシで使うようにしています。美容液自体はとても使い心地がいいものなので、使用者の立場にたった商品開発をお願いします。
まだ使いはじめて間もないので、ハリ・コシの実感はありませんが、今後に期待しています。実感が得られましたら、体験談に投稿させていただきます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
Rie☆様、こんにちは。LCの花川です。
この度はキリンのまつ毛をご購入、ご使用くださりありがとうございました。
また、使用感をご投稿くださりありがとうございます。塗る際のブラシが瞼に当たると痛く感じられたとのことですね。快適にご使用いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。この件は貴重なご意見として社内にて共有し、今後の開発に活かして参ります。
どうか、今後ともご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。