ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報
2015.05.215
ともつんさん(33歳 / 会社員)
ナデテシリーズは色んな香りを試していて、
他の香りがまだまだ残っているのですが
ホワイトローズの香りが気になったのと
夜用ナデテと併せて使用してみたいと思い購入しました。
以前に彼がバラの香りが好きだと言っていたのもあり、
彼の家でW使いしてちょっと誘ってみようかなという魂胆もあったのです(笑)
彼の家にお泊まりした日の朝、
彼がまだベッドにいるところこっそり起きて身支度をし、
「ナデテ ホワイトローズ」で髪をケアしてから彼を起こしに行きました。
起きてーと顔を近づけると、彼がぎゅっとしてくれて髪に
顔を埋めて「すっごく良い匂い!」と抱きしめて離さないんです。
夜にナデテナイトでケアしていたのもあって、
ホワイトローズの香りがよりしっかりと香ったようで…
その日は出かける予定があったのですが
出発予定の時間を遅らせてベッドで仲良くしちゃいました。
ホワイトローズの香り、すごく良いですね。
こちらの通常タイプは当初企画になかったけど
スタッフさんの今までにない好反応を機にナデテナイトと
併せて開発することになったと知り、LCスタッフの皆さんの
香りセンサーに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
他のクチコミでもおっしゃっている方がいますが、
ホワイトローズの香りが定番商品になってくれたら嬉しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ともつん様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ ホワイトローズ』を お気に召してくださりありがとうございます。また、 素敵な体験談をお聞かせくださり嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、商品に関するご要望をくださりありがとうございます、 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。