『ナデテ ホワイトローズ』の口コミ-ともつんさんの、天使の輪(ヘアオイル、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテ ホワイトローズのクチコミ

78/ 214件

予定の時間を遅らせてベッドで

2015.05.215

予定の時間を遅らせてベッドで

ともつんさん(33歳 / 会社員)

ナデテシリーズは色んな香りを試していて、 他の香りがまだまだ残っているのですが ホワイトローズの香りが気になったのと 夜用ナデテと併せて使用してみたいと思い購入しました。

以前に彼がバラの香りが好きだと言っていたのもあり、 彼の家でW使いしてちょっと誘ってみようかなという魂胆もあったのです(笑)

彼の家にお泊まりした日の朝、 彼がまだベッドにいるところこっそり起きて身支度をし、 「ナデテ ホワイトローズ」で髪をケアしてから彼を起こしに行きました。

起きてーと顔を近づけると、彼がぎゅっとしてくれて髪に 顔を埋めて「すっごく良い匂い!」と抱きしめて離さないんです。

夜にナデテナイトでケアしていたのもあって、 ホワイトローズの香りがよりしっかりと香ったようで… その日は出かける予定があったのですが 出発予定の時間を遅らせてベッドで仲良くしちゃいました。

ホワイトローズの香り、すごく良いですね。 こちらの通常タイプは当初企画になかったけど スタッフさんの今までにない好反応を機にナデテナイトと 併せて開発することになったと知り、LCスタッフの皆さんの 香りセンサーに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

他のクチコミでもおっしゃっている方がいますが、 ホワイトローズの香りが定番商品になってくれたら嬉しいです。

LC開発担当・花川のコメント

ともつん様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『ナデテ ホワイトローズ』を お気に召してくださりありがとうございます。また、 素敵な体験談をお聞かせくださり嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、商品に関するご要望をくださりありがとうございます、 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトローズ

爽やかなホワイトローズの艶髪に頬をよせて、彼のナデたい欲を誘う♪

¥1,924(税別)

投稿数214 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報