リビドー ディープストロベリーのクチコミ情報
2015.05.314
ところてんさん(28歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっています。
今回は、「リビドー ディープストロベリー」のレビューを書かせていただきます。
クリスマスシーズンのころ、ヌレヌレとナデテとセットで買いました。
リビドーは、香水にしてはあまり自己主張が強くないというか、自然な香りなので、職場でも付けられます。
そのため、けっこう思い切って新しい香りが出てもばんばん買えてしまうところがあり、棚の上はリビドーの瓶だらけに(笑)気分や、季節に合わせて使っています。
ディープストロベリーは、いつもの瓶よりキラキラしたデザインで、クリスマスの気分を上げてくれたのを覚えています。
ストロベリーの香りは甘すぎるように思っていたので、昨年までは敬遠していたのですが、実際使ってみるととても女の子らしい香りで、女子力があがるような気もしました(笑)
少しいちご感が強い気もしますが、そこまで甘ったるさもなく、いつも吹き付ける回数より1、2回抑えるくらいでちょうど良かったです。
これからも、新商品を楽しみにしています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?