『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんとれもんホイップスクラブ』の口コミ-苺みるくさんの、肌のお手入れ(肌のハリ、本草絵巻)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんとれもんホイップスクラブのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんとれもんホイップスクラブのクチコミ

35/ 45件

みかんの甘さにレモンの酸っぱさが加わって

2015.06.235

みかんの甘さにレモンの酸っぱさが加わって

苺みるくさん(23歳 / OL)

愛用しているしろつやびじんのボディスクラブということで楽しみにしていました!

体を洗うときにしろつやをたまーに使うことがありますし、 マッサージソルトも購入したばかりだったのですが、 うっかり日焼けしてしまったため、お肌の保護と透明感な印象を狙って 今ではこのホイップを使っています。

容器はかなり大きく、両手で持ってもずっしり重さを感じるほど。 しろつやシリーズはコスパがいいので、こちらも長く使えそうで嬉しいです!

みかんの甘さにレモンの酸っぱさが加わって、本当にいい香り! 爽やかな香りがお風呂いっぱいに広がって、梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるように感じます。

まだ使ったばかりですが、早くも肌がすべすべになって幸せ。 二の腕のごわごわも気にならなくなりました。ぜひとも定番化を希望します! ぴかぴかになった全身で、今年の夏をおもいきり楽しみたいです。

LC開発担当・花川のコメント

苺みるく様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんとれもんホイップスクラブ』 の使用感をお気に召してくださりありがとうございます。

また、商品の定番化をご希望ですね。お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、 今後の商品ご案内に活かせるように努力し続けてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんとれもんホイップスクラブ

ふわふわなスクラブでサラサラ肌へ!露出をする季節の透明感ボディケア

投稿数45 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報