グラマラスバタフライ・ホットタイプのクチコミ情報
2015.06.231
あかまるさん(20歳 / フリーター)
性交痛にとても悩んでいます。挿入となると、とても痛くてたまりませんでした。なので思いきってこちらの『グラマラスバタフライ』と『ラブコスメ リュイール』を購入させていただきました。
これで少しは気にならなくなるかな?と期待したのですが、『グラマラスバタフライ』をつけた彼のものが入った瞬間とても痛かったです。一度抜いてもらって、また入れようと、入口に当てた瞬間、また痛みが(泣)ついているゼリーが合わなかったのかもしれません。いつものゴムより痛かったので…。
そして彼のものを抜いたあと、私の中からおりものが固形状になったようなものがボロボロ出てきました。(消しカスみたいな感じ)せっかくリュイールでいつもよりほぐれている気分だったのが、また逆戻りになってしまいました。結局いつものゴムをつけてしました。
体質的なもので私には合わなかったのだと思います…。ちょっと残念ですが、こういう人もいるということで参考にしていただければと思います。しかしリュイールはとても良かったです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
あかまる様、こんにちは。LCの花川です。この度はグラマラスバタフライ・ホットをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
使用感についてご満足いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お知らせいただきました内容は、貴重なお声として受け止めております。今後お客様にとってよりよい商品を見つけてお取り扱いしていく上で、参考にさせていただきます。
どうか、引き続きご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。