『セミヌード ラグジュアリーミルク』の口コミ-えりこさんの、デコルテ(見た目年齢、女磨き)に関する体験談

LCのクチコミ情報

セミヌード ラグジュアリーミルクのクチコミ情報

セミヌード ラグジュアリーミルクのクチコミ

13/ 20件

「今日なんだか色っぽいね」と言ってもらえて、私自身もドキドキしました!

2015.07.044

「今日なんだか色っぽいね」と言ってもらえて、私自身もドキドキしました!

えりこさん(28歳 / 会社員)

ナデテやヌレヌレで香りの変化を付けてきましたが、見た目の雰囲気も少し変えたいなーと思っていたときに、このセミヌードを買いました。

主張しすぎないさりげないラメだけど、照明に照らされると動いた時にきらきらと反射して、とてもいい感じに!最初は胸元に付けたんですけど、派手すぎないのでドレスアップ時だけではなく普段遣いできたのもよかったです。甘い香りもすごく好き♪

胸元って目に入りやすい部分ですし、彼とくっつくときって彼の顔が胸元に近付くので、このきらきらといい香りで誘ってみました!結果は大成功!「今日なんだか色っぽいね」と言ってもらえて、私自身もドキドキしました!

ただ、調子に乗ってその次の時に両腕全体にもつけたら、彼の服についてしまったのは失敗だったかな(笑)
ただ、見た目の影響力の大きさも改めて実感することができました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

セミヌード ラグジュアリーミルク

男性はキラキラと潤った胸元に思わず釘付けになってしまうかも?!

¥2,267(税別)

投稿数20 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デコルテのクチコミ情報に含まれる商品

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報