リビドーソリッドパフューム ホワイトローズのクチコミ情報
2015.07.275
いるち★さん(23歳 / 主婦)
こんにちは!いつもお世話になっております。今回は、リビドーホワイトローズ・ソリッドパフュームについて口コミを投稿させていただきたいと思います。リビドーは、ロゼとマスカットを愛用しておりますが、今回は定期便のオマケでソリッドパフュームをいただけるなんて、とても太っ腹!な企画だなと思いました。是非またこのような企画を開催してほしいと思います。
蓋を開けた瞬間に、LCさん独自のホワイトローズのいい香り!LCさんのホワイトローズの商品は、ナデテや恋粉も持っていますがどれも本当にスゴくいい香りなんです。
とにかく清潔な少女のような香りがします(笑)
多分、この香りが嫌いな人はいないんじゃないかな?と思うレベルです。夫にも、『なんかすっごくいいにおいがする。』って言われて、思わずドキッとしてしまいました。こちらはオマケですが、是非商品化して欲しいなと思います。
これからもいい商品をよろしくお願いいたします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
いるち★様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『リビドーホワイトローズ ソリッドパフューム』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番化をご希望との事ですね。お気に召していただけたようで嬉く思います。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。