オカミ OKAMI(温泉水化粧水)のクチコミ情報
2015.07.304
Lucyさん(30歳 / 会社員)
とても使いやすいお化粧水で驚きました。とにかくバランスが良くて、どんな時でも満足して使えるローションだと感じました。
まず良かったのがお水感覚のサッパリした使用感。温泉を使用しているというだけあって、お水そのものの力が染み渡るような感覚、それでいて重さやベタつきはなし。夏場はもちろん、秋冬だってさっぱりしたい時はありますので、季節問わず使いやすい感触だと思いました。
またとてもほのかな香りで、香りに酔うことなく思う存分全身に使えました。香りの強さに使うことを迷ってしまう化粧品も多々あるので、とても助かりました。
そして何といっても使った後の肌がしっとりモッチリ、つやつやと潤っていることにびっくり!きちんと化粧水として肌を整えてくれているので、また使いたいと手が伸びます。
最近はLCさんのラブコスメで全身をケアしているので、オカミ単独で…とまではいきませんでしたが、いつでも好きなだけ使いたいと思えるお化粧水がある安心感は何ものにも代えがたいです。好きな時に使えるからこそ、ふと気になった時に手が伸びるおかげで気になる部分が乾燥しにくくなってきたと思います。
またラベルのデザインも独特で落ち着いた華やかさが珍しく、とても気に入っています。主にお風呂上りの使用ですが、まさに湯上り肌がしばらく続く感じなのでとても重宝しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
