トロケアウオレンジのクチコミ情報
2015.07.305
夜音奏歌さん(23歳 / 医療従事者)
トロケアウを購入するのはもうこれで…4回目くらいでお気に入りです。いつも、彼と温泉以外の旅行に行くときに購入しています。今回もプチ旅行のために購入しようと思っていると、なんとタイミングの良いことにオレンジの香りの販売が始まり、即決しました。
さて、いざ当日、いつものようにお風呂にお湯をはり、トロケアウをよく揉んでから投入。少し甘めのオレンジのいい香りでした。グレープフルーツや以前購入したピーチは少し香りが弱いかなという印象だったのですが、今回は程よく香りました。
感触の方はいつものようにトロトロヌルヌルで、とても楽しかったです。トロケアウを使った後のエッチはすごく盛り上がります。あと、お湯の中で胸を触ると、大きな胸を触っているような感じになります。貧乳の私には嬉しい(笑)
オレンジの香りが大好きなので、ぜひ定番化してほしいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブシロップ(メープル&ナッツ)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブシロップ いちごミルク
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
トロケアウ クールマスカット
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
ラブシロップ グレープフルーツ
投稿数
トロケアウプラス ショコラ2016
投稿数
LCハーバルローション ベリー
投稿数
トロケアウ マスカット
投稿数
ラブシロップ ベリー
投稿数
フタリローション ラブミックス チョコ&ミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
夜音奏歌様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はトロケアウ オレンジをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。また、定番化をご希望とのお声をありがとうございました。社内にて共有のうえ、今後の商品展開の参考とさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。