トロケアウオレンジのクチコミ情報
2015.12.204
miyaさん(27歳 / OL)
いつもお世話になっております。今日はトロケアウオレンジの感想を書かせていただきます。
今回は新しい彼氏に、勇気を出してトロケアウを渡して見ました。彼は最初キョトンとしてましたが、ローション入浴剤とわかり嬉しそうにニコニコしていました。
次にホテルに行った時に使おうねと言って、ワクワクしながら休みを待ちました。待ちに待った休みが来た時には、お気に入りの下着を身に付けて、彼とホテルに行きました。ベットで一緒にゴロゴロした後にお風呂を入れました。
ローション風呂初めての彼が、少しお湯をはり過ぎましたが、混ぜているうちに良い具合にトロトロになって来ました。2人で大はしゃぎでお風呂に入り、その後もベットで熱い夜を過ごせました。
また次のフレーバーが出たら是非購入させて頂こうと思います。楽しい時間をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?