恋粉 ホワイトローズのクチコミ情報
2015.07.313
ひめりさん(19歳 / 大学生)
商品が届いて真っ先に恋粉に手を伸ばしました。開けてみると、ふわっと香る優し気な香りに大満足!とっても素敵な香りで、友人に匂いを嗅いでもらいましたが、みんないい匂いだと言い、嫌いだと言った人は一人もいませんでした。でも持続性はないように感じられます。
使用感ですが、少し使いづらかったです。もう少し沢山つけられるように、穴ではなくネットのようなものが張ってあるタイプの容器にしたほうがいいかな、と思いました。そして、パフはもっと柔らかいほうがよかったなあ、と…。
硬めで、少し肌の上を滑らせるとざらざらした感じがしました。また、涼しいという感じも私は感じられませんでしたが、沢山つけると体がさらさらして気持ちよかったです。
匂いがとても好きなので、また再販した時には買いたいです。できたら上記のことが変わっていてくれたらうれしいなあ、とは思いますが、今のままでも十分満足できるものでした。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ひめり様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度は恋粉 ホワイトローズをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
使用感について、ご満足いただけない部分があり申し訳ございませんでした。容器の形状とパフの硬さ、涼しい感じが分からなかった点が気になったのですね。貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
これからも、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。