オカミ OKAMI(温泉水化粧水)のクチコミ情報
2015.08.063
まなか♪♪さん(22歳 / 大学生)
温泉入りの化粧水と聞き、珍しいし面白そうだと思い、購入しました。
ボトルのデザインが可愛らしいのが良いですね。
ちょっとポッブだけど和風な感じが、他社の商品には無い感じで素敵だと思いました。
使い心地は、うーん、特にこれという部分もなく、値段相応かなぁと思いました。
私はかなりの乾燥肌だからかもしれませんが、そこまで潤いません。
あと、エタノールなのでしょうか、肌につけるとスーっとします。
夏はさっぱりして良いかもしれませんが、お肌が荒れているときは、
少し染みるときがあります
。
用量が多いので、たっぷりと使うことができますし、
その点ではお得な商品だと思いますが、
しっかり肌をケアしたい人にはあまり向いていないかなと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
