トロケアウ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.08.121
弘香さん(28歳 / 事務)
彼がローション好きで喜ばせたくて購入。
凄く期待していて、限定品がちょうど出ていたので購入。
私の入れ方が悪かったんだとは思いますが、だまにしかならず、完全分離。
一応中をほぐして振ってから入れ、一生懸命お湯にかき混ぜたけれど残念ながら、
彼とのお風呂タイムはただのトロケアウ処理時間になり、泣きそうでした…。
楽しみにしていた分+お風呂一回にこのお値段で失敗かと思うと立ち直れず、
最悪な日となってしまいました…彼にも申し訳なかったです。
何とかもう一回彼のためにも挑戦したいですが、恐怖心から手がでません…
一回きりなお値段もお値段ですし…
ちなみにピーチの匂いもあまりしませんでした。もう残念すぎます。
入浴剤みたいに簡単にお湯に混じってくれたらいいんですが…。
もうため息しかでません。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
弘香様 こんにちは。LCの花川です。 いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、ご購入頂いた『トロケアウ ピンクピーチ』がうまく混ざらなかったとのことで、 残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
せっかく楽しみにしてご購入してくださったのに、 お役に立てなかったことを大変心苦しく思っております。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、弘香様の恋を応援できるように 今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。