ヌレヌレ・ライチキッス2015のクチコミ情報
2015.08.134
ともつんさん(33歳 / 会社員)
ライチ祭りということで、4点セットを購入しました。今回はヌレヌレのクチコミを書きたいと思います。ライチシリーズを購入するか迷っていたのですが、彼にライチの香りは好きか聞いたら「分からないけどセクシーな香りなら嗅いでみたい」と言っていたので購入に至りました。
届いた日は久しぶりに二人でゆっくり出来る日でしたので、彼と一緒に開封しました。ヌレヌレの箱を見て、「NuleNuleって…何かいやらしいネーミングだな」とちょっとニヤニヤしている彼はさておき、箱から取り出して早速使用してみると、ほんの一塗りでしっかり潤ってツヤツヤな見た目になりました。
香りは、ライチといわれると正直分からなかった匂い音痴のわたしですが、すごく良い香りなのは間違いありませんでした。ライチというか、私にはベリー系の香りが強めに感じられました。
ツヤツヤした唇を彼に見せて、ちょっとふざけてキス顔で迫ってみたのですが、彼からしっかりとキスしてもらえました。「美味しいねー」と言ってその後はキスの嵐!すっかり舐め取られてしまいました。
ヌレヌレは香りがしっかりしているので普段は日中の使用をしていますが、一度寝る前に使用してみたところ、その後唇がぷるぷるでしっとり感じられました。夜専用として、カモミールやラベンダーなどのホッとできる香りのヌレヌレがあったらいいなと思いました。夜寝る前にたっぷり使用できるように容量は多めでお願いしたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ともつん様、こんにちは。LCの花川です。
この度はヌレヌレ・ライチキッス2015をご購入、ご使用くださりありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、夜専用のカモミールやラベンダー等の香りのヌレヌレをご希望とのことですね。素敵なアイディアをありがとうございます。いただきましたご意見は、今後の開発の参考にさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。