『ヌレヌレ・ライチキッス2015』の口コミ-のぞみさんの、キス専用美容液(唇ケア、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2015のクチコミ情報

ヌレヌレ・ライチキッス2015のクチコミ

37/ 47件

キスの時以外でも、唇美容液としてもとても実感

2015.08.144

キスの時以外でも、唇美容液としてもとても実感

のぞみさん(23歳 / アルバイト)

こんばんは♪いつもLCさんの商品をあれこれ買い漁り、私の身体はLCさんの商品で出来ていると言っても過言ではないくらい、いつもいつもお世話になっている者です(笑)

私はついつい限定品が出た!というメールが届く度に何かしらの限定品を購入してしまうのですが、今回は、ライチ祭り!という事で、ヌレヌレ、リビドー、ペロペロを各3つセットで購入させて頂きました。その中で、ヌレヌレのクチコミを書かせて頂きたいと思います。

私は、お付き合いしている方も、ベッドを共にするお相手も、残念ながらいないのですが、毎回自分磨き的な感じで購入させて頂いております♪ヌレヌレシリーズの通常フレーバーは全て使わせて頂いたのですが、このライチも当たり前にいい香り!

LCさんの商品はどの商品もとにかく香りがいいので大好きです!ヌレヌレは特に、いつも夜眠る前に塗るのですが、唇から香るライチのジューシーで美味しそうな香りに自分自身で心を和ませながら眠りにつきます♪

ライチだけではなく、ヌレヌレシリーズは全て、夜塗って寝て、朝起きて顔を洗う時までツヤツヤもちもちがしっかり残っていて、キスの時以外でも、唇美容液としてもとても実感したので、これからもずっと愛用させていただきます!!

キスの時に使えるように、お相手も探しながら…(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ライチキッス2015

ライチの妖艶な香りをまとって楊貴妃のような色気したたる魔性の艶唇に

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報