『リビドー ライチ2015』の口コミ-hikaruさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ライチ2015のクチコミ情報

リビドー ライチ2015のクチコミ

29/ 30件

私の年齢には少々甘過ぎる香り

2015.08.193

私の年齢には少々甘過ぎる香り

hikaruさん(39歳 / 派遣)

LCさんの商品にはいつもお世話になっております。今回はリビドー ライチ2015についての感想を書かせていただきます。楊貴妃も好んで食したと言う事は知りませんでしたが、ライチは好きで冷凍ライチを良く食べたりしていました。

好きなフルーツの香りが楽しめる、しかもリビドーと言う事で即購入しました。色っぽい妖艶な香りとあったので、アラフォーでもつけて違和感のない香りかな?と思っていましたが、私の年齢には少々甘過ぎる香りで少しがっかりしました。

自分につけるには甘すぎですが、部屋のカーテン等につける分には良しとしようかなと言ったところです。商品説明等を熟読して、香りを想像する力が私にもう少しあればなぁ…と思った次第でした。香り自体は好きな香りなので、部屋にシュシュとして楽しもうと思っています。

LC開発担当・花川のコメント

hikaru様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
この度はリビドー ライチ2015をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りにご満足いただけず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、HPのご案内も香りをご想像いただくために至らない部分がまだまだあるかと存じます。いただきましたご意見は社内で共有し、今後の開発・HPの表現に活かして参ります。

これからも、hikaru様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。引き続き、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ライチ2015

夏限定!ライチの香りで彼を誘惑…今宵、忘れられない夜を2人で。

¥3,400(税別)

投稿数30 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報