『ビューティーベリー プラスC アジワイブドウ』の口コミ-めぐさんの、きれいになるフーズ(女磨き、見た目年齢)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスC アジワイブドウのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスC アジワイブドウのクチコミ

10/ 14件

化粧のりが良くなった気がします

2015.09.225

化粧のりが良くなった気がします

めぐさん(24歳 / 専業主婦)

いつもLCさんの商品にはお世話になっています。今回は「ビューティーベリー プラスC アジワイブドウ」の感想を書きますね!

もうすぐ25歳になるのですが、25歳の誕生日に自分のご褒美としてジューシーベリーを買おうと思っていました。美容の曲がり角も25歳からということでしたので。でもブドウ祭りが開催され、ジューシーベリーよりも美味しそうなのが出てる!と思ったので、25歳になる前に思わず購入してしまいました(笑)

飲んでみた感想は、全然くどくなくて飲みやすいという印象です。私はソーダや牛乳と割って飲んでいます。ブドウが大好きなので、飲みすぎてしまいそうです。販売が終了してしまったので、もっと買っておけば良かったと後悔しました(笑)

飲んでから、美容の調子がよくなったかな?と思います。化粧のりが良くなった気がします。LC商品で、年齢を素敵に重ねていけたらなと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ビューティーベリー プラスC アジワイブドウ

ジューシーな巨峰味♪どんなときも魅力的で恋愛対象でいたい女性に!

¥4,662(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

きれいになるフーズのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報