コイノワナ カシスグレープフルーツのクチコミ情報
2015.09.245
momimomiさん(45歳 / ナァス)
LCさんに出会って半年が経とうとしています。今回はコイノワナ カシスグレープフルーツについて投稿します。サイトを読み漁り欲しいと思っていたコイノワナ、即ポチリしてしまいました。
楽しみで嬉しくて、届いたその日は職場の飲み会で胸、耳の後ろ、手首、足首に付けて参加。誰も気づかないと思っていると、会が終わり酔っ払った勢いで抱きつかれてしまいました。
その瞬間、「わぁ~とっても匂い!」と思わずだと思いますが言われました!嬉しいけど女性…です(笑)後、もう一つ嬉しかったことがあります。コイノワナ カシスグレープフルーツを少し大げさにつけ職場から帰宅するのですが、ある日、旦那様が「今日一緒に寝る?」と言ってくれました。
急に言われたので「え?」と驚き半面「やったー!」と一緒に寝る事に胸をサワサワ色んな所を愛撫してくれ、いざと言う時に残念ですあミルフィーユを旦那様が装着出来ず、私が付けてあげることに。しかし、上手くいかず薄すぎる為か巻き込んで出来ませんでした。それだけではなく、時間も深夜出勤前の為、焦りなどもあったと思います。あえなく終了!
しかし、別の日にホテルデートをしてくれました。又、月1のデートも旦那様が考えてくれるようになり、以前のセックスレスによる寂しさも少しずつ解消されてきています。LCさんのお陰です。
素敵な商品ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?