ナデテ ブドウマスカットのクチコミ情報
2015.10.054
あられさん(21歳 / 専門学生)
いつもお世話になってます。LCさんの商品はヌレヌレ、ナデテ、ネムリヒメなど使わせていただいております。
今回はナデテ ぶどうマスカットの体験談を投稿させていただきます。いつもの綺麗な包装を開けると可愛い袋からナデテ ぶどうマスカットが出てきて、フタを開けてワンプッシュ。ぶどうとマスカットの甘くてジューシーな美味しそうな香りが広がってとても気に入りました。彼は髪を触るのが好きでよく触ってくるのですが、ナデテをつけた後は特によくしてきます。この間も「あ、アレつけた?髪サラサラ。女の子の髪がサラサラなのって幸せだよね」って言いながらナデナデしてきました!
彼も私も幸せいっぱいです、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
