ナデテ ブドウマスカットのクチコミ情報
2015.10.135
どあらさん(30歳 / フリーター)
ぶどう祭りは、LCさんの中で毎年楽しみにしているイベントの一つです。今年も、さっそくナデテを買いました。マスカットがプラスされているので、昨年とはまた違う良さがあると思います。
デート直前、家を出る前に髪の毛に軽くなじませました。ブドウとマスカットの良い香りが広がって嬉しいなと思いながら、彼の車に乗りました。彼から、「あ、ブドウの匂いがする」と喜ばれてあちこち出かけた後、ホテルへ行きました。
仲良くしている間、彼は私の髪を嗅いでは「良い匂い」と繰り返し言っていました。ブドウ好きな彼に好かれる匂いだったようで、ホッとしました。
最近、電話などで「また、この前の時みたいに、二人で気持ち良くなろうね」と言われます。仲良くして、気持ち良くなった時の匂いを覚えているのかもしれないので、大事な時に使いたいと思います。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?