ナデテ ブドウマスカットのクチコミ情報
2015.10.135
あやぼさん(37歳 / 会社員)
今回ブドウシリーズをセットで購入しました。その中で一番香ったのがナデテ ブドウマスカットだと思います。
リビドーはブドウの甘い香りの中に爽やかなマスカットの香りがしますが、ナデテはつけた瞬間に本当のブドウ(巨峰?)みたいなとても甘い香りがします。でもドライヤーで乾かして行くにつれて香りが変わって、マスカットのような爽やかな香りが出てきます。
以前つけていたときに家族に「ブドウのお菓子食べた?」と聞かれました。このブドウのナデテは他のナデテより香りが長続きしているような気がします。朝につけて夕方までほのかに香っていました。いつもお昼休みにつけ直していたのですが、このナデテは必要なさそうです。
もちろん今までのナデテと同様に髪のうねり、パサつきはしっかり気にならない印象にまとまります。サラサラ感も満足しています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
