『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』の口コミ-maさんの、肌のお手入れ(お風呂でのケア、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌードのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌードのクチコミ

86/ 89件

もう少し安くなってくれたらいいのにな…

2015.10.214

もう少し安くなってくれたらいいのにな…

maさん(24歳 / 公務員)

こんにちは。 いつもお世話になっております。 今回は、ミルキーボディーウォッシュセミヌードについて書かせていただきます。

今回、ツイッターにて、こちらのボディーソープの口コミがとても良かったので購入してみました。 口コミには、プエジェルを塗らなくても肌がしっとりする、とありましたが、わたしはそこまでしっとりはしませんでした。

香りについては、口コミ通りとても女の子らしい、香水のような良い香りがしました。 洗い上がりも気持ち良かったです。ただ、ボディーソープにしては、やはり値段も高めなので、もう少し安くなってくれたらいいのになと思います。

とても良い商品ですが、ボディーにはジャムウを愛用しているのでリピートはしないと思います。 ジャムウでこのような商品が出ることを期待しています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ミルキーボディウォッシュ セミヌード

洗い心地なめらか♪素肌から香る艶やかな『色気』のベールに包まれて…

¥3,590(税別)

投稿数89 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報