ミルキーボディウォッシュ セミヌードのクチコミ情報
2015.10.212
mayumiさん(41歳 / パート)
いつもLCさんにはお世話になります。
香りの商品がいつも素敵なので楽しみなんですよねえ。
今回は私の大好きなムスクの香りがボディウォッシュになったので余計に楽しみでした。クチコミでも高評価でしたし、入れ物も可愛い。デザインも重要なポイントですね。
届いて早速使ってみたのですが…
「とても良い香り~…あれ?香り弱い??残らない???」が第一印象でした。
人によってはほのかに次の日まで残っているみたいなのに、流してしまったら香りが無くなってしまう気がします。
量が少ないのかと思い、2プッシュ使いを3プッシュにしてみましたが使用感は変わらず…。
それなら体に泡が付いてる時間を長くしてみようと、「プリリーナ ブドウマスカット」や「ジャムウ ハードバブル」でマッサージしてる3分間程そのままで待ってみましたが…変わらなかったですねえ…。
お肌がとてもスベスベになって触るのが嬉しいくらいなのに、これは残念すぎる…。
以前使っていた「シャイニングソルト サンシャインフルーツミックス」が残り香の方が強かった気がします。私にはあの位のほうが好みかなあ…。もし次 ムスク系が出るなら少し強めにしてください。
新商品、まだまだ出そうなので楽しみにしていますね。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん らべんだーみっくす ホイップスクラブ
投稿数
プリリーナ マスカットピーチプレミアム
投稿数
シルク垢すりタオル 招き恋猫2016
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
スポンジ石けん置き(皿付き)(ピンク)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ミルキーボディウォッシュ セミヌード」の香りが弱かったということですね。せっかくご購入いただいたのにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、商品開発の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。