ナデテ ブドウマスカットのクチコミ情報
2015.10.225
momimomiさん(45歳 / 看護師)
LCさんの商品に囲まれて楽しい毎日いつもお世話になります。ナデテは本当に大好きで定番品ナデテ。やっとこの前コンプ!(嬉しい)今回ぶどう祭り!最近無くなるの早いので飛びつきました。即フルセット購入!!到着まで楽しみです。届いてブドウシリーズが沢山、ひと品ずつとりあえず嗅いでみる。まるでそこに巨峰でもあるかのようなうォォ~うなってしまいました!
さてナデテ。うわー!リビドーとはチョット微妙に違う甘い香り。一瞬キャンディの様なガムの様な感じもしましたがジュウシーなブドウのいい香りです。早速入浴後濡れた髪にぬりぬり。いい香りに癒されながら、乾かすとやはりサラサラ~!香りも持続性がある様な気がします!(気のせいかもですが)
そして、いつもですが、仕事が一段落して結び髪を外す時、ふわぁ~っとナデテの香りで心が満たされます。そして、毎日日替わりで、その日の気分で楽しませて貰ってます。が、このブドウマスカットの香りはお気に入りの一品で減りが早いです。おかげで、ナデテを使いはじめて数ヶ月ですが、髪、サラサラのツヤツヤです!!
あと、主人とお買い物行くことがあったのですが主人側にある商品が見たく近づいた時、身長高いので私の頭の上からなんか、クンクンしてるな?と思われる素振りがありました。普段なーんにも言わないタイプだからもっと意思表示して欲しいとは思うのですが、私的には「あ!今嗅いだでしょ?」(ガッツポーズ)と思った出来事でした…!ナデテはなくてはならない一品になってしまったので、これからも使い続けていきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?