『LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント』の口コミ-みんとさんの、お風呂でのケア(自然派コスメ、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ

127/ 257件

なんでもっと早く使わなかったんだろう!!

2015.10.275

なんでもっと早く使わなかったんだろう!!

みんとさん(26歳 / 製造業)

いつもお世話になっております。今回はクリームバストリートメントについて口コミいたします。

普段はスカルプシャンプーと他のトリートメントでケアしています。前々からトリートメントに興味はあったのですが、お値段に躊躇して手が出ず…。今回は送料を無料にするためにお試しで買ってみました。使ってみて後悔…。なんでもっと早く使わなかったんだろう!!

普通のトリートメントは表面はサラサラになるのですが毛先や内側がパサついているなという感じでしたが、クリームバストリートメントはちゃんと内側と毛先が潤っている感じがしました。驚いたのはブラシを使用するときに全然からまないことです。もうブラシで梳かさなくてもいいのでは?と思うくらいサラサラで、面倒な時は乾かした後すぐに寝てしまいます。

香りはさわやかな柑橘系でほとんど残らないのでナデテのジャマをしなくていいです。スカルプシャンプーの限定が出るときにトリートメントもおそろいの香りが出るといいなと思います。ご検討をよろしくお願いいたします。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

シャンプーの限定品と同じ香りのトリートメントも販売してほしいとのことですね。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント

従来品復活!頭皮から毛先までをうるおいでしっとり包むトリートメント

¥2,559(税別)

投稿数257 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報