カレノシセンシリーズ ミセレルノーズ モイストのクチコミ情報
2015.11.124
アリューシアさん(26歳 / 事務職)
通常のミセレルノーズを使用中でしたが、秋冬にぴったりなモイストが発売したので購入しました。通常のものとモイストを比べてみると、まずボトルですが、色まで全く同じなので区別がつきにくいです。色が多少異なると良かったです。
使い心地は、通常のミセレルノーズは毛穴引き締めということもあり、潤いますがどちらかというとさっぱりとした使い心地でした。モイストの方は、若干とろみが増してると感じました。通常の方は、パウダー状のものが入っているので使う前に振っていますが、モイストはパウダーは入っていないようです。
モイストは通常のものより確かに保湿感が上がっていると感じましたが、大きな差はそれ程分かりませんでした。実感は、通常のものと同様に、毛穴が引き締まって使い始める前より気にならなくなったので、このまま継続して使ってみたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
通常のミセレルノーズと、モイストタイプのボトルが似ていて区別がつきにくかったということですね。申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。