リビドー ローズティーのクチコミ情報
2015.11.142
おはぎさん(26歳 / パート)
いつも素敵な商品をありがとうございます。今回は「リビドー ローズティー」について書かせていただきます。リビドー系は、毎月出る商品の中で一番の楽しみと言っても過言ではありません。
私は普段使いにしているので、香りがキツくなりすぎないので重宝しておりました。今回はローズティーということで、ふわっとした香りなのかなって期待していたのですが、届いて1プッシュ。1プッシュしただけなのに、とてもキツいローズティーの香りで、ちょっとこれは普段使いにも出来ないな…という感じでした。
時間が経って薄らいでからは優しい感じになって、好みの香りになって良かったですが。これを付けてしまうと、ナデテやヌレヌレの他の甘い香りと混ざってしまい、微妙な感じ…。ローズティーの香りが強すぎるので、他が消されてしまう感じに…。これが少し残念でした。
今後出る商品に期待しようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
おはぎ様、こんにちは。LCスタッフの花川です。
いつもリビドーを楽しみにしてくださっているとのこと、とても嬉しく思います。この度はリビドー ローズティーをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りについて、ご満足いただけず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
これからも、おはぎ様のご期待にお応えできる商品をお届けできますよう、尽力いたします。引き続き、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。