トロケアウプラス クールマスカットのクチコミ情報
2015.11.274
くまがわさん(22歳 / 学生)
彼氏が「結構好きかも!!」と言うようになってからトロケアウも何回か使うようになりました。せっかくの夏だったので、少し爽やかな気分になれそうなクールマスカットを購入。
今回も彼と2人できゃっきゃとはしゃぎながら楽しむことができました。相変わらず、あまりの衝撃に思わず、ムードもなく遊んでしまいます(笑)
プラスということで使用後の肌の質感もよく、しっとりつやつや。入ったあともいい気持ちでいることができました!!必然的に長く入るのでぬるめのお風呂にするのですが、ぬるぬるのお風呂でお湯も冷めにくいような?体の芯までじんわりあったまれることもいいです。マスカットの商品ってあまりイメージがなかったのですが、甘酸っぱいいい香りでした!!体も心も本当にホッとできます!!
今度は冬、楽しみにしていたイチゴの香りが販売されたので、ぜひ使いたいと思います!!せっかくの甘い香りなので今度はムードを大事にしたいですね(笑)楽しみにしてます!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?