プエラリア・ボディバター マンダリンオレンジ2015のクチコミ情報
2015.11.295
シャンティさん(25歳 / 公務員)
私は乾燥肌で、冬になるとこってりしたボディクリームを使用することが多いのですが、ボディバターは塗った後ベタベタしそうで使ったことがありませんでした。しかしいつもお世話になっているLCさんからボディバターが発売、しかもプエラリア成分が入っていてベタつかないとのうたい文句が!冬だとジェルでは乾燥してしまう気がしていたので、私にとっては待ち望んでいた商品でした。
LCさんを信じて購入、使用してみると、ボディバターなのに全然べたつかない!でもしっかり保湿はされているし、なんといってもオレンジの良い香り!今は購入してしばらく経ちますが量もまだまだあり、コスパも良さそうです♪なくなったらまた買いたいと思っていたのに販売終了で悲しい…また来冬に出会えることを期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
LC開発担当・花川のコメント
シャンティ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『プエラリア・ボディバター マンダリンオレンジ2015』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。販売終了につき、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品ラインナップの参考にさせていただきます。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。