『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ』の口コミ-おはぎさんの、リップグロス(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ

23/ 77件

「女の子加減あがってんじゃん(笑)」と褒められて嬉しかったです。

2015.12.135

「女の子加減あがってんじゃん(笑)」と褒められて嬉しかったです。

おはぎさん(26歳 / パート)

いつも御世話になっております。今回は「ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ」について書かせていただきます。

実は、イチゴの香りは今回が初購入で、イチゴのフレーバーも興味あるなぁと思っていたのですごくタイミングが良かったです!

名前がストロベリーキャンディってだけで美味しそうだなぁって思っていたのですが、届いて試し塗りしてみるとまさに思った通り。甘い甘いイチゴキャンディでした。とっても美味しそうな香りに思わず塗ってすぐ舐めてしまいました(笑)

女友達と遊びに行く時につけていったら「あー!めっずらしー。グロスつけてんだ?ツヤツヤしてるし甘い香りでめっちゃおいしそー…女の子加減あがってんじゃん(笑)」と褒められて嬉しかったです。

友人が言ったように、私は普段グロスなどつけることもなく、ましてや化粧なんてファンデーション位しかしない人です。けど、ヌレヌレはベタつくこともなくて、美味しそうな香りで本当に気に入っており、重宝しています。

今回の香りはすっごくお気に入りになって、ナデテはリピしたのですがヌレヌレも買っちゃおうか未だに悩んでいるところです。素敵な香りを開発してくださってありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ

耳元・囁き・甘いキス…!今宵はミルキーで甘い特別なキスを…!

¥1,924(税別)

投稿数77 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報