『ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ』の口コミ-プラムさんの、リップグロス(キス専用美容液、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ情報

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディのクチコミ

22/ 77件

「本当に苺みたいだね、美味しそうだし可愛い!」

2015.12.145

「本当に苺みたいだね、美味しそうだし可愛い!」

プラムさん(22歳 / 技術職)

LCさんには、いつもお世話になっております!今日は、ヌレヌレ・アマクアマエテキッス イチゴキャンディの口コミをさせていただきます!

今回、今の彼と初めてのクリスマスを迎えるということで、特別なものにしたいと思い、さっそくLCさんのサイトを確認したところ、クリスマスの限定商品を販売していることを知り、皆さまの口コミも参考にしつつヌレヌレを購入しました!

届いたヌレヌレをさっそく開けて香りをチェック!LCさんで買い物をしたときに私が一番楽しみにしているのは、この初めての商品の香りを確かめる時です(笑)こんな香りかなぁ、と想像しながら確認し、いつも想像よりも良い香りで嬉しい裏切りにあうのですが…。

そんな訳で今回のヌレヌレは、思ったよりも甘い香りで、キャンディというより個人的には好きなイチゴチョコの香りにも感じました!いい香り!彼とのクリスマスデートまで大事に取っておこうかと思いましたが、気持ちを押さえきれず、友達との忘年会につけて行くことに!

赤いリップを愛用しているので、赤いリップをティッシュでオフして少しナチュラルにしたところにヌレヌレで輝きをオン!忘年会では友達に、「いい香りするー」と言われたので、ヌレヌレについて説明すると、「リップも赤いから、本当に苺みたいだね、美味しそうだし可愛い!」と誉められてしまいました!

彼とのデートでもヌレヌレで可愛く、美味しそうにしていきたいです!本当にありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ

耳元・囁き・甘いキス…!今宵はミルキーで甘い特別なキスを…!

¥1,924(税別)

投稿数77 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報