ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2015.12.144
Lucyさん(30歳 / 会社員)
LCさんと言えばマスカット、と思うほど個人的には衝撃を受けた香りですので、ヌレヌレも絶対に試したい、と期待して購入しました。
見た目からして思わずゴクリとしてしまう、マスカットカラーのパッケージ。カチカチと回していざ唇へ…。まさにマスカット!甘くてジューシーでみずみずしい香りがいっぱいに広がって、目の前にフルーツがあるんじゃないかと思うほどのインパクト。
ナデテよりも甘さは控えめで、より本物のフルーツらしいジューシーさが存分に感じられると思います。ツヤ感やしっとり感はもちろん文句なしです。ヌレヌレは美容液というだけあって、塗る度にリップがきれいに仕上がるから、塗り直すのも楽しいですね。
ただ何度も使ってみて分かったのですが、私はリップに限り柑橘か甘~い香りが好みのようです。フレッシュキッスやラブリーキッスはいつ塗っても魅力的ですが、マスカットは気分によって手が伸びないこともあります。
ごくわずかに、青臭い印象が感じられることがあるので、そのせいかもしれません。でもここぞ!という時にはグっと気分を盛り上げてくれて本当に良い香りに思うので、ナデテ、リビドーとおそろいで使う様になっています。
全身からマスカットの香りなんて、我ながら美味しそう…(笑)大人になってこんなにワクワクするコスメに出会えるなんて想像もしていませんでした。揃える楽しみも格別です。ぜひこれからも美味しいマスカットのラブコスメをよろしくお願いいたします。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?