ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2015.12.185
LC大好きっこさん(47歳 / パート)
リップグロスは大好きで以前からいろんなところで購入してたくさん持っていますが、つけ心地や使用感、見た目の美しさなどなかなかどれもピンと来るものがなく、お店でグロスを見つけるたびに購入して、グロスジプシーでした。
LCさんでリップグロスがあることを知り、お値段も安くはないけど、大好きなマスカットの香り付きだし思い切って購入してみました。到着して、さっそくつけてみると、マスカットのあまいさわやかないい香りがふわっと広がって、付け心地もあまりべたべたせず、艶感もすごくきれい。
そして、下につけたリップがむらになったりしないし、そのままの印象をきれいに保てて、一番は唇を魅力的にふっくら、綺麗に見せています。なかなかこれほど満足するグロスにはであったことがなく初めての満足感です。わたしの唇は薄いピンク色じゃなくて、口紅つけてないとほんとに印象悪くて自分の唇が好きではないのですが、このヌレヌレは単品でつけても綺麗であまり好きじゃない自分の唇の見た目もそんなに悪くない気がします。それぐらいツヤの出方がきれいなんですよね。彼に会う時はもちろん!ふだんにも毎日、一日何回もつけ直して使っています。
こちらのヌレヌレ、フレーバーもいくつかあって、ぜんぶほしいところですが、なくなったらまた違うフレーバーのものにチャレンジしてみようと思います。今の一番のお気に入りです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
