『本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ』の口コミ-maaaaさんの、お風呂でのケア(洗顔、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブのクチコミ

34/ 72件

「なんか使ってる?もちもちスベスベしてるー!」

2015.12.185

「なんか使ってる?もちもちスベスベしてるー!」

maaaaさん(24歳 / 会社員)

LCさん、いつもお世話になってます!ちょうど、スクラブを探しているときにぴんくろーずの発売!すぐさまポチしてしまいました(笑)届くと、思ったよりずっしりしていて、開けたときローズのいい香り。

どちらかというと、ローズ系統の香りは苦手でしたが、全然そんなことなく、女の子っぽい!と思いました。触るとふんわりしていて感動!スクラブと聞くとザラザラのイメージなので本当びっくり。泡立ててもそのままでも、ふんわり感の中にきちんとつぶつぶは残っていて気持ちがいいです。お風呂中も、ローズの香りで女子力がすごく上がった感じがしました(笑)

洗い流すと、自分の肌ではないような質感。もちろんお風呂上りはプエラリア!しっとりスベスベしていて、寝る前ベッドに入ってからも自分の肌をスリスリ触ってたくらいです。しかも寝る前までローズの匂いが…♪

彼にも、なんか使ってる?もちもちスベスベしてるー!って言われ、気付いたら追加ポチしてました(笑)チャットで優しいスクラブだから毎日使っても大丈夫、洗顔もOKと教えていただいたので、毎日のバスタイムが楽しみで仕方ないです。

違う香りでの発売も楽しみにしてます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん ぴんくろーずホイップスクラブ

うっとりするもこもこ泡と華やかローズでうっとり薔薇の肌磨きタイム♪

投稿数72 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報