LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2015.12.235
LC大好きっこさん(47歳 / パート)
腰まである髪のお手入れは気を使っています。髪のケア製品はたくさんありますが地肌のケア製品は少なく、成分なども気にするとコレと思うものがありませんでした。LCさんでLCジャムウクリームバストリートメントを見つけたときは、目が輝きました。これだーって。でもお値段が安くはないので、躊躇してしばらく購入出来ませんでしたが、やはり成分にも十分配慮しているLCさんの自社商品だから信頼できるはずと思って思い切って注文。
届いて早速使ってみると、ます、香りに気持ちが和みます。手のひらにたっぷりとってまず、地肌につけLCジャムウクリームバストリートメントを染み渡らせるようにマッサージ。気持ちいい。そして今度は髪に毛先までたっぷりつけ、しばらくして洗い流すと、ちょっと毛先の方は物足りない感じでしたが、気持ちよい時間でした。
今度はホットタオルやシャワーキャップをまいたりしてみようと思います。もったいなくて毎日は使っていませんが一週間に一度のこの時間が楽しみになっています。ほんとに素敵な商品をありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LC大好きっこ様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』 をお気に召してくださりありがとうございます。しかしながら、毛先は少し物足りなかったのですね。ナデテやお手持ちのヘアオイルがございましたら、毛先のみつけることをさわり心地がよくなりますよ。
お寄せ頂きましたお声は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。