LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2015.12.285
玲。さん(19歳 / 学生)
ラブコスメの皆様いつもお世話になっております!今回は『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント』を購入させて頂きました。
元々ラブコスメさんの同シリーズのシャンプーを愛用しており、存在は知っていたのですが価格的に中々手を出す事が出来ませんでした。が、twitterでたくさんの方が本当に良いという口コミをされているのを見て、一度使ってみようかなと思い購入。翌日届き、お風呂の時間をとても楽しみにしておりました。
そして、夜になり使ってみると想像以上に良い物でした!まず、肌荒れに悩むわたしでも使いやすく、地肌についても何の問題もありませんでした!今まで使っていた物だと体調によっては地肌が痒かったり、生え際にニキビが出来てしまい大変だったのですが、問題ないようです。
また、いつもより天使の輪が出ている様な気がするなー程度で、それから少し経つとすっかり指通りさらさらの綺麗な髪の毛に仕上がりました。最後に、香りがとても好みでした。元々柑橘系の香りが大好きなのもあるからでしょうが、本当に気持ちが和むことが出来ました。個人的にこれのラベンダーの香りがあったらもっといいなぁと思います!
ジャムウのシャンプー、トリートメント、ナデテの順に使っているとどんどん髪が綺麗になっていくのがわかりました。
そしてしばらくして彼とデートの時、「前より髪の毛綺麗になった?凄いさらさらしてる!!」と頭を撫でながら言ってもらえました。もう大のお気に入りです(笑)これからも愛用させて頂きます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
玲。様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント 』をお気に召してくださりありがとうございます。 嬉しい気持ちでいっぱいです。
さて、ラベンダーの香りがお好きなのですね。現時点は販売予定はございませんが、お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。